占い研究家 月原祥太

月原祥太と占いを学ぶ。

月原祥太が学んだ今日の誕生花 山の日 ルコウソウ 常に愛らしい

月原祥太です。本日誕生日の皆さま、おめでとうございます。今日の誕生花は、縷紅草です。 8月11日 縷紅草(るこうそう) 花言葉常に愛らしい メキシコ原産のヒルガオ科の蔓性一年草。 茎は細く、他物にからみ、夏に濃紅色の美しい小花を開きます。 つるが…

月原祥太が学んだ誕生日占い 8月5日

8月5日生まれのあなたの運勢 極端に打たれ弱く、引きずるタイプ あなたの誕生日カラー 紫 8月5日に生まれたあなたは、1人でいるよりも集団で活動をすることを好む人です。コミュニケーション能力に優れ、協調性があるため、周囲からも信頼されています。グル…

月原祥太が学んだ今日の誕生花 ブローディア 淡い恋

月原祥太です。本日誕生日の皆さま、おめでとうございます。今日の誕生花は、ブローディアです。 7月2日 ブローディア(Brodiaea) 花言葉淡い恋 ブローディアエア属に属している植物の総称で、南北アメリカ大陸の原産です。 ヒヤシンスにそっくりな薄紫から…

月原祥太と誕生日占い 1月11日

1月11日に生まれたあなたは、自分の物差しですべてを計る傾向があります。そのため出会った人、起こった出来事から、客観的に物事を捉えるわけでなく、主観に偏ったものの見方をして白黒をはっきりつけたがる傾向があるといえましょう。できれば、あまり自分…

月原祥太が学んだ今日の誕生花 タケ 節度 節操のある

月原祥太です。本日誕生日の皆さま、おめでとうございます。本日の誕生花は、竹です。 1月2日 竹(たけ) 花言葉節度、節操のある イネ科タケ亜科の多年生常緑木本の総称です。 東南アジアを中心に、世界に約40属600種、日本ではおよそ12属150種があります。 …

月原祥太が学んだ今日の誕生花 松 不老長寿 勇敢

明けましておめでとうございます。月原祥太です。 本日誕生日の皆さま、おめでとうございます。今日の誕生花は、松です。1月1日 松(まつ)不老長寿、勇敢 マツ科の一属で、北半球の温帯を中心に約100種が分布しています。 常緑の高木で、葉が針状なのが特徴。…