読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占い研究家 月原祥太

月原祥太と占いを学ぶ。

月原祥太と誕生日占い 1月11日

1月11日に生まれたあなたは、自分の物差しですべてを計る傾向があります。そのため出会った人、起こった出来事から、客観的に物事を捉えるわけでなく、主観に偏ったものの見方をして白黒をはっきりつけたがる傾向があるといえましょう。できれば、あまり自分の信念にこだわらず、おおらかに、大局を見ていくようにしましょう。自分の信念・信条に基づいて行動するといった傾向は、特に親になった時に発揮されるでしょう。それは自分の価値観からびしびしと子供に指導をしたり、考えを押し付けたりするといった行動に現れます。

 


一方で、自分が得意とする範疇では、達人的に物事を判断することができることから、専門家として意見を求められたり、一目置かれたりする存在となります。特に不正に対して、この人の目をごまかすことは難しく、人の心をも見抜く鋭い視点を持った人と言えます。しかし、リーダーとしてまわりを収めるというタイプではなく、よい同僚やパートナーといったポジションがよいようです。

11日生まれは、次のことに気を付けましょう。それは、自分が判断を下した価値観にとらわれすぎないということです。他人の意見をも聞きいれる柔軟さをもち、自分の価値観にそぐわない行動をする他人を、批判することがなくなればもっと良い人間関係が築けるでしょう。そのように振る舞えるようになるには、自己統制と忍耐が必要になるかと思いますが、実りおおき人生を送りたいならば、もっと自由な柔軟性を持つように心がけるといいと思われます。自分の心をオープンにできたときには、ぜひご自身をほめてあげて

 


とのことです。月原祥太でした。